FC2カウンター

プロフィール

wあずにゃんw

Author:wあずにゃんw
初めまして(*≧∀≦*)

あずにゃん(二児のママ)

出身・・・大阪市内

年齢・・・昭和58年3月13日生まれの26歳

血液型・・・O型

趣味・・・パチンコ・パチスロ・FPS・ネイル

口癖・・・なんなん? もうええわ。

好きな町・・・千林

最終学歴・・・中卒

性格・・・真面目・短気・誘いに弱い・すぐ泣く

好きなタイプ・・・竹内 力・哀川 翔

好きな台・・・花の慶次

将来の夢・・・世界一周・学校の先生



P・S・・・ブログ初心者やけど、(=´ー`)ノ ヨロシク ねw 

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
最近、ホルモン道場の男性メンバーに良く虐められます(。♋ฺ‸♋ฺ。)


こんなに、大人しい私やのに・・・オカシイ!!!


主婦をなめんなよ~~~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


でも、ホルモン道場に私が誘った男性が一人いて


キャラ名が(マサイH・ホルモンぬ)ま~通称・・・矢口っちゃん(●´∀`●)


この、矢口っちゃんが、またまた面白くて、毎日矢口っちゃんの声聞いてるだけで


一人で爆笑してます♡→ܫ←♡ あれは、ヤバイ!!!ウケル!!!


毎日、矢口っちゃん虐めをしないとAVAが始まらない(*^-゚)vィェィ♪


でも、他のメンバーに・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)


うちは、イジラレキャラじゃね~よ!!!って一人で思ってる。+゚(゚´Д`゚)゚+。


でも、一緒にやってて楽しいかな〃⌒ー⌒〃


マスターも良い人だしね♡←(akiota)


なんか、ブログにこんなん書いててクランの人にバレないかなと(●´∀`●)


ま~いいけどw


でも、クラン以外の人とも、仲良くさせてもらってて、もうみんな良い人ばっかりで


泣けてくる。+゚(゚´Д`゚)゚+。




エロ爺・・・(以前お世話になったクランの一人。)

       たまに、爆破とかに誘ってくれてるけど、

       良く私の行動みて、笑われてます(´;д;`)

       でも、良くアドバイスをくれる!!!!!


野生アイスクリーム・・・護衛でお世話になってます。

       これが、またアイスちゃんの前に姿を見せたら・・・

       なんで? すぐ殺しちゃう(´;д;`)

       彼の前には、姿は見せたくないです。


貴女の為のこのアナル・・・うちの旦那・・・

       たまに、護衛を一緒にやってます。

       でも、一緒に護衛してて、旦那を殺せた時は、

       快感(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

       も~最高!!!!!!!


あと、他に友達いっぱい出来たんで、紹介できない♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

また、今後、色んな人の名前出しちゃうかも・・・許して下さいね(*≧∀≦*)




ではでは、AVAで私(.あずにゃん.)をみかけたら、遊んであげて下さいヾ(´▽`*)ゝ



    

      




テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

AVAで、大会にエントリーしました♡→ܫ←♡

今は、ホルモン道場と言うクランなんですが、

ホルモンの中から別でクラン設立して、女性専門のクランが出来ました!!!

ま~大会終わったら解散ですがね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも、頑張りますよ!!!

女性だけなんで、弱いって思うと思いますが、

今、必死に練習してるんで、頑張りますよ〃⌒ー⌒〃

クラン名(女性ホルモン)なんで、AVAで見かけたら、

声かけて下さいw

相手になって下さい(*^-゚)vィェィ♪

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

sot00007.jpg
自分のPCでAVAをしてると、重たくて思うように動けないので、

旦那が寝てる時に、旦那のPCでAVAの爆破(DS)をした所、

何?メチャクチャ動きやすいし、音とかメチャクチャ聞こえて

一人で興奮してました〃⌒ー⌒〃

いつも、ヘタクソやけど、ちょっと自分がうまくなった気分になったよw

私のPCも、早く買い換えるか何とかしてしたい・・・(´;д;`)

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

今日は、バイト終わってから、ブーツを買いに行きました(●´∀`●)


子供は、旦那に見てもらってますwww笑


なんか、うちの玄関狭いのに、私のブーツが5足、スニーカー2足、サンダル1足


ミュール2足、合計10足・・・


旦那、サンダル1足、スニーカー1足、以上。


子供、サンダル2足、長靴1足、スニーカー3足・・・以上。


うちには、下駄箱がないから、なおせない(´;д;`)


まだ色んな所に、靴とかあるけど、出せないしね^^;


今日、ブーツ買った事は、旦那には内緒にしてますw


何足買うねん!って言われたらウザイしね〃⌒ー⌒〃


ま~バレルまで、ほっときますw




テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

最近、ほとんど護衛ばかりやってるけど、結構難しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


みんな上手くて私なんか、RPGと戦車の修理とかしか出来ない・・・


AVA中、画面がおかしくなるし、敵を打ってても、画面の動きがおかしくなったりして、


PCが潰れる??みたいな感じで、何もかも駄目やから、ちょっとお金貯めて、


新しいPCを買うか、CPUとメモリとグラボを買ってつけるか、


考え中です。


うちは、PC詳しくないから、誰かに頼むけど、今のPCで、ようAVAが出来るな~って


良く言われます(。♋ฺ‸♋ฺ。)


なので、お金貯めて、日本橋まで行って来ますw(私オタクちゃいますよ)



テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


